介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

毎日猛暑

今日は、

今日もとっても暑い日でした。


だから寝具を衣替えをしました!



冷んやり敷きパッドを洗濯して、


冷んやり抱き枕を日中の車内でダニ退治して、


終わりー♩笑


暑い日の車内って約50℃あるらしいんですよ‼︎


ダニは暑さに弱いですから、20〜30分車内に放置しておくだけで退治できるらしいです。


私は4時間やってたけどねー!


そして、取り込んだ後にしっかり掃除機で死骸を吸い取ったら完璧💡


今夜が楽しみですぞ∠( `°∀°)/


うちはペット(犬)を飼ってるので、常にエアコン付けっ放しだけど私の部屋はかろうじて冷気が入ってくるくらいだから対策は必須です‼︎


今度、タオルケット買わなきゃなー