介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

アイス日和

しかし暑いですねー


今日は早番で6時40分に家を出たけど既に暑かった!

日差しが痛かったー💦


本当は日焼け止めとか塗るべきなんだろうけど好きじゃないんだよね⤵︎⤵︎

車内でも日焼け対策しなきゃいけないんだろうけどめんどくさいんだよね⤵︎⤵︎


私の友達は絶対に焼けたくなくて、常に日焼け止めを持ってるし最低3種類は常備してたなー


やっぱりそこまでしなきゃですよね!


毎年、日焼け止め買おうと思ってもちゃんと使った試しがないからもう5年は買ってないかも…


今日はお風呂介助の補助に入ったから汗っかきで仕事中に1ℓは飲んだ!

それでも喉は乾く‼︎

暑かったよー(´△`)


家に帰ってアイスを食す

しかも3本♫

私が大好きな『パリパリバー』

前に女優さんか誰かも紹介してたような🤔


チョコがパリパリしていてバニラアイスとマッチしていて本当においしい♡


8本入りで200円くらいなので控えめにいって超ウルトラスーパーお得⚐⚑


常に冷凍庫に入っています♡

毎日食べてる

だから痩せない😭