介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

エアリズム

昨日、帰り道にUNIQLOに寄ってエアリズムのタンクトップとTシャツを買ってみました!


UNIQLOさんにはいつもお世話になってますが、エアリズムは初めて買います‼︎


にしても安い‼︎


あれ?今話題になってるんじゃないの??

むしろもう秋物が出てますけど?


驚きを隠せず狙いのものを探すのに大変な思いをしたわけですが、なんとかエアリズムのコーナーにたどり着けました٩(ˊᗜˋ*)و


私が買ったのは

Tシャツが黒!

タンクトップは茶!


なんでもこの茶色のタンクトップは上に白いものを着たら透けにくいんだとか( ´◡` )


さっそく今日の夜勤で下に着てみたいと思います♫(台風来てるから暑くないかも?)