介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

キャンペーン

ついに…

ついに貰うことができた…(((o(*゚▽゚*)o)))




ソフトバンク光のキャッシュバックキャンペーン.。.:*・


wi-fiの開通が3月からだったから、その半年後の今キャッシュバック適用になりました‼︎


でも、うちのアパート

2月の契約時にはなかったのに、6月からwi-fiが全室無料になりました。。。

ありがたい話ですが、当時は素直に喜べなかった( ´ö` )


ソフトバンク光の解約に1万円、

キャッシュバックまであと2ヶ月(キャッシュバック条件が契約後半年まで契約してること)


月々約4,400円(税込)だと思ってたのに、

契約してみたらオプション料金等で7,000円超えることばかりだったから本当に痛手だった(>_<)


電話して相談したところ、解約の手続きするにも一番損しないのは8月まで待った方がいいとのことでした。


キャッシュバックで2万円入ってくるから、

解約料と、残りの2ヶ月分(7.8月分)にあてることにしました。


はぁー、長かった

6月にレンタル機器を返却してこれからオプション料はかからないにしても使ってないものにお金を払うっていうねಠ_ಠ

貯金を頑張っている私にすれば腑に落ちない↓↓


キャッシュバックを入れれば結果、

プラマイ0!!!


と、言い聞かせて明日早速

郵便局でお金貰ってきまーす♡♡