介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

秋の訪れ

感じる瞬間ってありますよね♬


少し肌寒く感じるとき、


ホットコーヒーが恋しくなったとき、


日の入りが早くなったとき、


コバエがいなくなったとき、


マクドナルドで月見バーガーが出たとき、


スーパーでハロウィンコーナーが出たとき…


1年って本当に早い。


最近はイベントごとに乗っかるような生活をしていないからハロウィンコーナーがあった時は衝撃だった…


私の秋といえば、

『ファッション』かな?笑


オシャレには無頓着な私ですが、一年の中で一番オシャレを楽しめるのが秋だと思っています٩(ˊᗜˋ*)و


田舎暮らしなので、冬と春はオシャレなんかできないです!

11月から4月は防寒の季節です!!!

上着を羽織っちゃえば何ら変わりない。

夏は薄着になるからオシャレってよりは、高機能が問われると思ってます。

体のラインが出やすいから細見えとか、インナー1枚でどうオシャレを楽しめるか…難しい‼︎


秋だと寒すぎず暑すぎずで、重ね着だったり着まわしが色々出来るから唯一私が服装にこだわる季節でもあります(ᵔᗜᵔ*)

でも前述した通り、オシャレには無頓着です(汗


自分で買った服より友達や姉からもらった服の方がよく着るっていうね(-.-;)

きっとセンスないんです↓↓


オシャレさんに憧れる☆