介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

サイダーinベリーベリー

寒かったり暑かったり嫌ですね。


ここ最近、休みの日は雨降ってます(íoì)


私、雨女だったのかしら。


時に炭酸水を求むとき、私はこれを飲みます♪

f:id:xxwomanxx:20210910230526j:plain


これはインスタで知ったんだけど、

スーパーやコンビニで冷凍フルーツって売ってるじゃないですか。

それを炭酸水にいれるだけ!

冷やす効果もあるし何より美味しすぎ♡


写真のはベリーの冷凍フルーツ入れました☆

前には、マスカットやマンゴーなんかも入れたよ(o'ω'o)

一気に南国気分です( ´͈ ᗨ `͈ ) 


炭酸水っていっても私は甘党なので三ツ矢サイダーです

友達はカルピスソーダにしてましたけど、オシャレ感がもっと増します‼︎

お試しあられー(  ・ᴗ・ )⚐⚑