介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

COSTCOに行ってきました

行ったのは約1年ぶりです!!

私の住んでいる県にはコストコがなく、隣県のコストコへ行ってきました!!

 

10月31日(日)ハロウィーンということもあり、すっっっごく混んでいましたぁぁぁ

 

あんなに混んでいるコストコは初めてみたかも💡

 

私事ですが、購入品を紹介して行きたいと思います♪←ずっとやってみたかったやつ笑

 

私は、独り身ということもありコストコではあまり食材を買いません。というより買えません😔本当は食べてみたいけど量が多すぎて買っても余ってしまう😭

 

ではでは、さっそく行きましょう〜♡

 

f:id:xxwomanxx:20211101112830j:plain

まずは生活必需品!

左のキュキュットは一年前に購入したものがもう少しで無くなりそうなので購入!

この量で528円は安すぎです♥️

右、マスクは仕事用で買いました!

一枚あたり約6.5円✨

 

f:id:xxwomanxx:20211101112915j:plain

アリエールジェルボールとレノアは母ちゃんに頼まれた分です。

私はアタックzeroを愛用中で、柔軟剤はフレアのホワイトブーケの香りを使っているんだけど前回はあったのに売って無かったー😭

 

f:id:xxwomanxx:20211101114351j:plain

カビキラーとキッチンハイターは掃除大好きな私のコレクションとも言えるかな😆

この大容量は本当にお世話になっております。コストコ様様

ファブリーズも私の部屋では、ちょっとお高めのファブリーズNaturisを使っているんだけど、普段使い用で無くなりそうだったので購入しました👍

 

f:id:xxwomanxx:20211101114729j:plain

こちらは紙シリーズ(笑)

(写真上:

トイレットペーパーはこれ一択!

一つ一つが大きくて紙も頑丈で、調べたところトイレによっては、詰まってしまうこともあるんだとか…

私が何よりオススメするポイントは、切れ目が細かいんです!

通常のトイレットペーパーの切れ目って手のひらサイズくらいなんだけど、このトイレットぺーパーはその半分くらいかな?

私みたいに切れ目ごとに破く人なら節約になるし本当おすすめ!

(写真左下:

あと、毎回ウェットティッシュはBabyWipesっていう大判で頑丈で人気な商品を使っていたのですが、前回買ったものがまだ4つ残っているの(100枚9個入り¥2500くらいだったかな?)でコスト削減のため変えてみました!

ストアクーポンで330円引きになってたから実質1,298円!

70枚入り15パックで計1,050枚。充分お得感✨

(写真右下:

テッシュにこだわりがないので、このクリネックスティッシュはかなりお得!

10箱で578円!1箱約58円!!

よく「箱ティッシュはガソリンスタンドでもらってる」とか節約している人いるけど、私にはそんな優しいガソスタはない。。。

安いガソリンスタンド使ってるからそんなサービスすらないよ。。。

よく使うし気づいたら無くなっているからストックストック〜♪

 

f:id:xxwomanxx:20211101121147j:plain

ここからは食べ物シリーズ!

写真上、メキシカンサラダラップは久しぶりの購入です😊

5本入りでこの値段!(1本食べちゃった♡)

少しピリ辛ですが、中には沢山の具材が入っていて1本で充分満腹です!!

賞味期限が2日しかないのが難ですが、美味しすぎて私は一人で食べ切りました😤

左下のバナナは初めて買いました🙌

少食の私は、朝ごはんにヨーグルトとバナナがあれば最高の食事になるのでコストコのバナナずっと気になってたのですが、いかんせん量がすごい!

一本一本も長くて、スーパーでもこんな大きいのなかなか無いのに9本もついてこの値段。

まだ少し青いの。

でも私は熟しているのより少し硬いくらいが好きなので早速食べてみたら、、、

皮剥けない!!!😱 それくらい硬い!!笑

なんとか剥いて食べたけど、なんか繊維みたいのがぎっしり付いてて食べ頃ではないんだと悟りました。もう少し時間経ってから食べてみようと思います。はい。

右下オイコスヨーグルト!(箱から出した後の撮影でした…)

これはあったら買う!って決めてた。

前回行った時は無糖質?の味なし(むしろ苦い)やつしかなくて断念したけど、今回はストロベリー味のみ売っていて思わず手に取ったよね😙

オイコスは一つ食べただけでお腹に溜まるし低カロリー・タンパク質10g・脂肪ゼロでダイエットにも良き♡

小腹がすいた時とか夜中でも罪悪感なく食べれます♪

スーパーではこれ1つで140円(税別)くらいで売ってたりするんだけど、コストコでは1,048円で12個入りだから1つ約87円!!!

賞味期限も20日以上あるので独り身でも安心してぺろりんちょ♡

 

f:id:xxwomanxx:20211101122828j:plain

左上は、コストコならではですよね♪

韓国味付けのりフレーク🇰🇷

控えめに言って、美味ーーーーーっ!!!!

ご飯に乗せるも良し、おかずの上にふりかけるも良し、なんなら私はそのまま食べてます。

そんな人も多いのではないのでしょうか。

右上は、ミッキーせんべいだって🎃職場のお世話になっている人にプレゼント🎁

本当はコストコならではのものを買って行きたかったんだけど、勤務被るのなかなか無くて仕事中も冷蔵庫にも置いておけないとなったらお菓子しか思いつかなくて…

ディズニー好きな人でこの大容量ならコストコ感もあるかなって勝手な思い込み…笑

左下のポップコーンは、姉ファミリーにもらって衝撃を受けました!!

44袋入ってて、一袋あたりの量がすごいの!!

私一人だったら夜ご飯の代わりになるレベル!お腹いっぱいになる!

ぺたんこの紙袋のままレンジでチンすれば、膨れ上がって塩バター味で美味しい😊

簡単ですぐに食べれるのも良いよね🎀

右下の味噌汁はお弁当用です。

72食分入っていて、ひとつ約14円ですよ?ニヤ

味噌汁は健康に良いと聞くんですが、独り身で作るのはやっぱりコスト的に割に合わないことが多い中、本当に助かってます!

 

f:id:xxwomanxx:20211101124224j:plain

撮り忘れて、慌てて撮ってきました💦

のベルギーワッフルはコストコ行く前にインスタとかで下調べしてたらおすすめ商品に出てきて買ってみた♡

さっそく食べたけど、めっちゃおいしいー😍

THEワッフル!これぞワッフル!! リピ確定ー♥️♥️

パンテーンの洗い流さないトリートメントはマジおすすめ!!

私は、色んなシャンプー達を使ってきましたが、一周、いや二・三周回ってパンテーンにたどり着きました。

高いものとかも初めは「良い!」って思うんだけど、使い続けると髪が慣れてくるのか「あれ、合わない?」と思うことが多かったけど、パンテーンの通常のやつ(高くないやつ)はもうかれこれ3年以上使ってる!!

学生時代に実家で使ってた記憶あるけど、まさかここに戻ってくるとは思わなかった(笑)

何より一躍買っているのは、このトリートメントかも✨

ドライヤー前にワンプッシュ髪につけただけで、朝の寝癖直しが必要ありません!!

それが、2本で1,198円だから1本あたり600円以下!

ドンキでも安くなってる時あるけど800円くらいしたかな?お得にゲット💪🏽

 

願いましては、

購入品合計20点、

24,305円なりー💰全て税込

 

はぁ〜♡大満足です🥰

帰りには、フードコートでホットドックを買いました🌭

私は毎回これです。友達はプルコギベイクを毎回買っています🎶

写真撮り忘れちゃったけど、ホットドックはピクルスみたいなやつとかケチャップ、マスタードをセルフでトッピングできるから味が濃いもの好きな私としては大量投入ー!!

何よりウィンナーが大きくて美味しいの♡

あと飲み物もセットだよ♪ ドリンクバーだから好きなだけ飲める!

でもマクドナルドでいうLサイズくらいのコップだから一杯で充分すぎる(笑)

ホットドックとドリンクバーで180円とか、マジ神🤩

友達からプルコギドックを少しもらったけど、めっちゃ美味しかった!!

少し値上がりしてたけど、1本が大きくて重い(笑)ので、530円は安すぎるくらい🎉

また行きたいなぁ🥺

 

長くなっちゃったけど、本当に必要なものを吟味してお得に購入できました!!

画像見づらくてすみません。。。

年内はとうめん節約生活やぁ〜😂