介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

1月の家計簿

毎月25日は給料日〜♪

 

ということで、

1月の家計簿内訳を公表します!!

 

〜35歳、介護士10ヶ月目、賃貸暮らし1ヶ月のやりくり〜

 

収入:202,606円(手取り)

 

支出:

 

食費:12,044円

 

日用品:6,705円

 

燃料費:6,560円

 

交際費:7,945円

 

医療費:1,840円

 

愛犬:1,650円

 

趣味:2,000円

 

被服費:7,062円

 

家賃:53,550円

 

保険料:9,410円

 

スマホ代:4,959円

 

88,881円プラスですー♥️

 

 

今回は、年末調整の還付金?があったので収入も良かった☺️

そして、もちろんのこと貯金を頑張っているので相当切り詰めていましたよ💪🏽

正月ということもあって、本厄の私には必要不可欠なおみくじ・お守りなど買ったり、交際費、洋服代がかかったかなー💸

まぁ必要経費なのでNo問題です‼︎

ってか、こんなに貯金を頑張っている私にこれ以上削れるお金はありませーん⚠️

 

でね、今回のお給料から自炊も始めてみようと思ってさっそくスーパー行ったけど、何から買えばいいか分からん。

とりあえず、明後日が夜勤だからこの2日間の夕飯分だけ買ったけどねー😅