介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

ニトリで購入して良かった家具!

引越しもだいぶ落ち着いて来ましたぁ😊

 

本当に大変でした💦

もう引越しはしたくない!!

というより、もうこんな荷物運べません⚡️

 

私はトラ年のせいか、床でくつろいでしまうタイプなんです😂(トラ年に根拠なし⚠️)

〜床でくつろぐことのデメリット〜

・一度床に座ったら立ち上がれない

・一度床で寝てしまったら起き上がれない

・お尻や腰が痛い

私にとって何のメリットもない!!

 

だから、引越し後は『膝上での生活』を心がけるために高さのある家具を選択して来ました。

引越しまで1年以上、貯金と妄想を膨らませてきたので色んな家具家電を調査してまいりました🧐

そんな中で【お値段以上のニトリさん】で購入して本当に良かったものを紹介したいと思います🎉

 

まず1つ目💡

新居では壁寄よせスタンドにしようと思っていました!

というのも、まず私は大のテレビっ子🌈

起きたらテレビ、帰って来たらテレビ という感じにテレビが着いていないと寂しいんです🥲

そしてズボラな私は、どの部屋からでもテレビが見れるようにしたかったのでこの商品に行きつきました!もちろん首振りもできるよ👍🏾

色んなテレビスタンドがありますが、ニトリは台が大きくて(幅45cm・奥行30cm)高さもあるし、なにより安い!!

ロータイプとハイタイプがあるのですが、

ロータイプ=約2万円、ハイタイプ=約2万5千円。

私ひとりで組み立てたけど、簡単でした😉

 

 

2つ目

ちょっと模様がアレですが…笑

これがとてつもなく気持ちいいんです😍😍

夏に買ったから、暑苦しいかなぁと思っていましたが全然!

むしろ少し冷んやりしていて、そこも気持ちいい点♪

ニトリには他にも色んなラグがありますが、少し値上がりしているこちらの商品を選んでも全く後悔はありません。(約1万5千円)

このラグの上にソファやテーブルを置いていて、たまにずらしたりもしてるけど毛が抜けることもないし、本当にお値段以上だと思います!!

 

 

私の部屋は、白やグレーをイメージして色んな家具を購入してきました。

だから部屋のメイン家具のひとつでもあるソファは白と決めていました。

だからこそ、汚したくもないので皮がいいと思っていました。

色んなサイトを物色してきた私でしたが、あるじゃないですか!ニトリに!!

しかもそんなに高くもない!即買いです!!!

白ではなくアイボリーですが、部屋の真ん中にあるだけあって明るくなります✨

そしてもちろん、私の定位置になりました😆

テレビを見ながらポテトチップスを食べても汚れません。最高♥️

 

今回は家具を厳選して紹介したけど、ニトリさんだけでなく他の家具はもちろん、キッチン編、お風呂ランドリー編とかやっていこうかな💪🏽