介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

はじめの一歩

ブログを始めてみました!


10年くらい前かな?

アメブロやっていたけど、個人情報が心配でやめてしまったことも…


いま考えれば友達数名にしか教えてなかったし、こんな人間のブログなんて大したことないし(←めっちゃネガティブじゃん)

でも、アウトプットすることは好きで自己満でも始めてみようかなと思い立ちました。


以前、使っていたノートパソコンがサポート終了して使用頻度も少なかったし実家のどこかにはあると思うけど、好きなことを活かすためにもMacBookを買いたくて、それに合わせてブログも始めたってのが本音です♩


なんか9月〜11月に最新のMacBookが出ると聞いて待つべきか、現時点で最新のものを買うか本当に迷っています。


徐々に日常をさらけ出していきたいと思います!

慣れてきたら写真とかも載せながら日記感覚でやっていきたいな( *ˊᵕˋ)

まずは始めた自分を褒めてあげて、ちゃんと更新していきます♡