介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爆食

食欲の秋?新しいメニューがどんどん出てきてますね‼︎もちろん、食べてます(汗やばーい!と分かってても食べてしまうのは秋のせいでしょうか??

お寿司

昨日、海に行った時にお寿司屋さんにも寄りました!もちろん、回転してないお店です♪本当に楽しみにしてました(o'ω'o)ほたての浜焼き、えびのあげたやつ、のどぐろ、白身系を中心としたお刺身盛り合わせ、のどぐろの塩焼き、お寿司11貫!本当に幸せな時間!…

海‼︎

今日は夜勤明けで、予定していた海に行ってきました‼︎ここ最近、雨が続いたから夕方には真っ暗になるかなぁと心配してたけど、晴れたしとっても綺麗な日没に会えました海っていいですね、いつも思う悩みなんか小さく感じるしわだかまりも取れたり自然でいさ…

PEACH JOHN

今日、届きました♡私が購入したのは『ぷるふわナイトブラ』『ぷるふわ育乳補整フラワーブーケブラ』と、ショーツさっそく付けてみたんだけど…すごいよ、これ!すっごくお肉をホールドしてくれて、谷間が出来る‼︎パットが入ってるんだけど、パットは胸を潰し…

サイダーinベリーベリー

寒かったり暑かったり嫌ですね。ここ最近、休みの日は雨降ってます(íoì)私、雨女だったのかしら。時に炭酸水を求むとき、私はこれを飲みます♪これはインスタで知ったんだけど、スーパーやコンビニで冷凍フルーツって売ってるじゃないですか。それを炭酸水に…

巨峰もらった

今日、利用者さまのご家族よりたくさんの巨峰をいただきました♪大きくて、タネもなくて!すっごく美味しかった♡1/2房もらったけどお腹いっぱい(o'ω'o)大食いYouTube見てると、「私にも出来るのかな」って変な自信がくるけど、こういう時に「あ、ムリ」って…

秋の訪れ

感じる瞬間ってありますよね♬少し肌寒く感じるとき、ホットコーヒーが恋しくなったとき、日の入りが早くなったとき、コバエがいなくなったとき、マクドナルドで月見バーガーが出たとき、スーパーでハロウィンコーナーが出たとき…1年って本当に早い。最近は…

歯医者あるある言いたい

口ずっと開けてるの辛い目のやり場に困るだからずっと目をつむってるけど、どんな処置してるのか気になる先生の瞳の中に映る私の口の中を見たりしてみる水が顔に飛んできたりするけど気にしないフリいつ痛みが来るのか内心ドキドキ機械が口の中の肉を押して…

ワクチン

私は仕事柄、7月には2回の接種は終わっていますが1年前と生活が変わるとは思っていません。何がきっかけで感染するかなんて分からないし、変異株もどんどん出てきている。去年『コロナは暑さに弱いから夏には収まる』なんて言ってたけど、今年の夏は感染…

肌荒れ

もともとアトピー性皮膚炎があって特に指が荒れるんだけど、今も皮がむけて痛い(´△`)薬がないと生きていけないって思う↓昔の人とかどうやって生きていたんだろうって思うもん。水仕事だったりゴム手袋とかもない時って…あまり薬に頼らないようにはしてるけ…

2連休

何もしてないぜよ‼︎‼︎強いて言うならONE PIECE 100巻読んだくらい…最近のONE PIECEは内容がごちゃごちゃしてるから前巻読み直さないと覚えてない。休みってほんとあっという間。

記録断たれる…

ついにこの日が来た(´;Д;`)ブログ書けなかった日…2021年7月21日に始まって以来、毎日書いてきた。9月2日にて終了↓↓↓ショックは大きい(o_o)言い訳としては、風邪ひいたっぽい。。。おとといの夜勤の日、実はシフト上では日勤だったから普通に朝出勤した…

現実を見た気がする…

私が介護のお仕事に転職して、半年経ちました!ここ最近、感じていること…人手不足!!!!知ってはいたけど、ギリギリでやっています。いや、ギリギリアウト?8月の最後は夜勤、夜勤明け、休みだったので内情はよく分かってなかったのですが、今日シフト通…