介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

巨峰もらった

今日、利用者さまのご家族よりたくさんの巨峰をいただきました♪


大きくて、タネもなくて!

すっごく美味しかった♡


1/2房もらったけどお腹いっぱい(o'ω'o)


大食いYouTube見てると、「私にも出来るのかな」って変な自信がくるけど、こういう時に「あ、ムリ」って現実に戻る。


大きいとはいえ巨峰一房食べれないなんて私って、おとめ♡

ていうのはさておき、

猫舌、辛いものダメ、少食なんて、

大食い語れないよねー

少食選手権があったとしても絶対即敗退だわ↓


私の知り合いに、休みの日は何も食べないっていう子が2人いる‼︎

予定ない日の家にいるときは本当に食べてないらしくて、

そのうち1人は細い‼︎もう1人は太い‼︎


痩せたいって思うけど、何がいいのか本当に分からないや。

私の場合はむくみを改善しないと( ˙-˙ )