介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トップガン-マーヴェリック-

見てきましたぁぁぁ‼︎ オリジナル作品は1986年に登場し、36年ぶりの続編となって新たなトップガンが公開されました✨ 正直にいうと私は1986年生まれ36歳。 なんか勝手に繋がりを感じてしまうんですが、実際トップガンを初めて見たのは小学生の時に金曜…

100投稿目‼︎

今週のお題「何して遊んだ?」 記念すべき100投稿目。 お題に乗っかっちゃいました 以前の投稿で、チラっといったのですが、 年度最初の3ヶ月って私は出費が激しんです。。 4月は私の誕生日 だけど、車の点検車検がある月でもある 5月はGWや友達の誕生日 …

介護職で後輩ができた話

ついに私のブログも99投稿目になりました タイトルにもある通り、介護職1年ちょいでついに私にも後輩ができました‼︎ 私が入社してから、何人か入社してきたんだけど、ベテラン介護職員で“介護歴10年以上”ばっかだったから、ずっと私が下っぱだった。(特…

物件選び

もう毎日、時間があれば『SUUMO』か『Yahoo!不動産』をチェックしてる… 今のところ引っ越し予定は9月か10月頃にしてるので、そろそろ本腰入れていかないと! (ちょっと早いくらい!?) とか言って、去年の10月あたりからずーっと物件探しはしているんだけど…

自分を好きになるって話。

なんか重たい話が始まりそうな予感…?? お察しの通り、私は自分に自信がなくて好きではありません。 これは昔っから。 いや!分かってます‼︎ 「自分でそんなこと言っちゃいけない」とか、「自分にそう暗示かけてるだけ」とか。 昔に比べてマシになったけど…