介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ変えて期日前投票行って年末調整やって…

夜勤明けからの2連休って最高です✨ ほぼ3連休だからね でも、今回の夜勤は少し大変で珍しく明けの日は6時間以上爆睡していた。。 そして次の日、ソフトバンクに来店予約していたので、行ってきました!! 過去にも投稿したように私はずーっとiPhone6を使っ…

10月の家計簿

突然ですが私、貯金頑張っています。 明日が給料日なので、10月の家計簿の内訳を公表したいと思います!! 〜35歳、介護士7ヶ月目、賃貸暮らし1ヶ月のやりくり〜 収入:199,626円(手取り) 9月は特別手当があったり、夜勤手当が大きい✨ 人手不足…

味覚が変わった話

ペットロスを経験して、私の身体には色々な変化がありました。 一番大きい変化はタイトルにある通り、味覚の変化。 私、辛いものがいかんせん無理で友達が辛くないというものですら、 舌が爆発しそうなほど痛かったり、大好きなカレーライスも甘口ではなくて…

MacBook Air 購入しました!

前回のブログからまた1週間かかりました。。。 愛犬の死から四十九日まで落ち着いた生活を送ろうと思っていたのですが、 私があまりにも廃人になって周りの人が心配するので、気持ちも落ち着いてきた今 ずっと前から計画していたんですが「パソコンを買う」…

久しぶりの投稿となりました

前回の投稿から1ヶ月私にとってこんなに長い1ヶ月は初めての体験でした。愛犬の突然死。現実を受け入れられなくて毎晩泣いていた。家の中でも愛犬の姿を探す日々。私の人生全ては愛犬と共にあると思っていた。私の決断で飼い始めたので、我が子のように「…