介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

PEACH JOHN

今日、届きました♡


私が購入したのは

『ぷるふわナイトブラ』

『ぷるふわ育乳補整フラワーブーケブラ』と、ショーツ


さっそく付けてみたんだけど…



すごいよ、これ!

すっごくお肉をホールドしてくれて、谷間が出来る‼︎

パットが入ってるんだけど、パットは胸を潰しちゃうから良くないと聞いていてパットを外してみたんだけど、外しても背中のベルト部分が太く作られているしホックも3つで肉が漏れないようにしっかり守ってくれます‼︎


ナイトブラも今使っているものよりは優しいタッチ♡

でもしっかり集めてくれて谷間が出来てました(*´꒳`*)

普段使いにも良さそう(o´罒`o)


なんかバストアップに期待しちゃう♡

でも、それよりかは正しい位置で垂れないように私のお胸ちゃんを大切にしたいと思います( *ˊᵕˋ)ノ