介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

記録断たれる…


ついにこの日が来た(´;Д;`)


ブログ書けなかった日…


2021年7月21日に始まって以来、毎日書いてきた。

9月2日にて終了↓↓↓


ショックは大きい(o_o)



言い訳としては、風邪ひいたっぽい。。。


おとといの夜勤の日、実はシフト上では日勤だったから普通に朝出勤したら夜勤になってて、それから家帰っても寝れずにダラダラしてました。

それから夜勤やって、夜間も肌寒かったけど排泄介助とかやってるとじわりと汗をかくような体温調整が難しく、そして24時間以上起きていたのもあってか帰ってから一気に寒気が( ̄д ̄;)


気がついたら今日…

もうショックで起きたようなもんです。

朝から寒気、頭痛と鼻水。

温かいものが食べたくてカップラーメン食べて風邪薬を飲みました。


明日も休みで良かったー‼︎


でも風邪とは思いたくない。

私は風邪ひかない人間だから‼︎

と思っています♪