介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

毎月1ギガしか使っていません‼︎

私、スマホソフトバンクで契約していて家でwi-fiあるからデータ量で金額が変わる「データプランミニフィット+」というものに加入してますが、ここ2ヶ月1GB以内に収まっています♪


単純に、1GBまでは2,000円、2GBまでは3,000円、3GBまでは4,000円(税抜)


出掛けたり、wi-fi環境がない場所だと我慢することもあるけど家と仕事の往復なんでそんなにキツイこともありません( ´⚰︎` )


でも、スマホ代ってだいたい5000円前後なんだけど、ワイモバイルにしようかなぁと思っています。

ソフトバンクとは約12年のお付き合いですが、節約したいからね♪

iPhone13が出たら買い換える予定だけど、出てすぐにワイモバイルでも使えるのかなぁ??


早く変えたい!

MacBookproの最新型もほしい!!

ついでにapple Watchもほしい!!

そうとう金かかる…

頑張ってる毎月5万の貯金なんて一瞬でなくなる(´-`).。oO