介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

夏‼︎〜コロナとの戦い〜

甲子園、始まりましたね‼︎

テレビから『栄冠は君に輝く』が流れてくると“夏だなぁ〜”と思います♪

昨年、甲子園が中止となり学生達からすればどこに怒りをぶつけていいのか…
大好きなスポーツをやってきて、目指してたものがなくなった時、とてつもない喪失感に苛まれたと思います思います。

今年の開会式でも、昨年の先輩方の悔しい気持ちを言っていましたね( T_T)
あー思い出すだけで涙が出てくる…
スポーツには弱いんですって(汗
仕事中に見ちゃうとダメですね(爆汗

またまたコロナが感染拡大していますね
確か去年は「熱に弱いから感染も収まる」なんて言ってたのにそんな事はなかったですねー

私も仕事柄、ワクチン二回接種終わっていますが安心してられません‼︎
ちょっと去年より怖いかも(>_<)
去年はなんやかんや少人数で飲みに行ったりしたけど今年は人のいるところには行きたくないな…

収束する気配はありませんね‼︎
この先も、共存していくしかないと思います

無くなることを期待するのではなく、コロナ禍でどう生きていくかを考えていくほうが健全というか、収まらることを期待してたらそうならなかった時に自分や環境へ大きな失望をして脳内コントロールが出来なくなりそう…

私は海外旅行に行きたいし、国内だってもちろん。
会いに行きたい人もいる。
その日が来るのを祈って努力するだけ!