介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

弁当争い


世はお盆休みですねぇ


私の仕事は連休なんてないです。

今は国家資格を取るためだけに3年間働いていきます( •̀ᴗ•́ )و


まっ、厄年の3年間でもあるからここは耐えるしかない。

いやー働きたくないー…


今日も仕事だったんだけどさー

帰りにお腹すいて西友で食べ物買って帰ろうとしたら結構混んでて、いつもはだいたい余っているお弁当も全然ない‼︎


割引シール貼ってあるから本当に取り合い‼︎

私は残り一個のお寿司を奇跡的にゲットできた☆

分からんけど女性が近づいてきたのが見えたからすぐさまカゴの中へ‼︎

本当は焼きそばか焼き鳥の気分だったけど無かったー(´・ω・`)ショボーン


お盆用の花や菓子大量にありました。

お盆か…

何年と実家に帰っていません。。