介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

異業種交流会

昨夜、教員の方とご飯を食べてきました♪


もともと仲のいい人で5歳差の人なんだけど、なんせ情熱がすごい人!!

もう、自他ともに認めてる(笑)


私がなぜ転職をしたのか、未来の日本について、教育現場の今と今後、何をしたいのか、何ができるのか…

スポーツ論についても話したな(  ・ᴗ・ )

語り出せばきりがないし、熱い場所になりました!


なんせ店員さんが加わってくるくらい!

うるさかったかな?笑


昨夜は焼肉を食べたんですが、店員さんからの情報だと

【今後、タンがなくなる。中国がごっそり買い占めている】そうです。

昨日のタンも分厚くて美味しかったなぁ♡

将来とてつもなく値段が高くなるかも知れないので2人でたくさん食べた(o´罒`o)


その後も飲んで語って熱い会になりました。

定例会となりそう٩(ˊᗜˋ*)و

異業種交流、いいね‼︎