介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

ミスタードーナツ

今日は休みです♡


昨日は夜勤明けで昼から18時まで爆睡してたけど異様にスッキリ目覚めてすごく気持ちいい一日だった‼︎


私はあまり良い睡眠というものを知りません。


マットレストゥルースリーパーを約4年使っているけど寿命かな?

最近、腰が痛い(´-`)


そして前職からだけど眠れないこと多くて…

ストレス多かったしな…


っていうよりは、ワクワクとかの興奮もあったかも(•̀ω•́ )


「こうやってみたらどうかな?」

「こういう時はこうするか」

「私には何が出来るか」


模索したり想像したりするの大好きなんです♡


つい夜、布団の中で考えたりするので3時くらいに寝て朝出勤っていうのはザラでした!

その日の夜は早く寝るってこともなく…

ショートスリーパーなのかなぁ??


それは転職した今もあまり変わってなくて、むしろ夜勤とか早番もあるから長時間寝るって昨日が久しぶりなことでした‼︎



あ、で、話はそれちゃったけど

今日久しぶりに“ミスタードーナツ”に行ってきました♪


というのも昨夜キムチを食べてたら、今治療中の歯の詰め物が少しだけ欠けてしまいました。


キムチで…笑


だから硬いものを食べないようにしなきゃ!と思い立ったのがミスド!!

となったわけです٩(ˊᗜˋ*)


今、新商品とかも色々出てるけど私はいつも決まったモノしか頼まない( *¯ ³¯*)


ポン・デ・リング

*オールドファッション

フレンチクルーラー

エンゼルフレンチ

そしてアイスカフェオレ♥︎


いつ食べても飽きない美味しさ♪

安く幸福感•満腹感を得られました(*´꒳`*)