介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

『355』観てきた♡【ネタバレ注意】

夜勤明けの今日、前から気になっていた『355』を観てきました✨

 

これは、スパイ映画なんですが、正直こういった類の映画は「LEON」が最後だったかな?

LEONは殺し屋の映画だけど、人がどんどん死んでいく映画系は怖くてあまり観れていなかった。

だけど、元カレの影響で『007』にどハマりして特にダニエルクレイグがカッコ良すぎて全5作観たし、なんならBlu-rayも買う予定♡

 

でね、率直に言って『355』を観た感想は、、、

「めっちゃ良き良き♡♡♡」

f:id:xxwomanxx:20220214134749j:plain

 

初めはYouTubeの広告で知ったんだけど「すげーメンバー揃ってんなぁ」くらいにしか思ってなかった。

先にも書いたように『007』にハマったから男の戦う姿には惚れたけど「女かぁ・・・」みたいな今の時代にそぐわない思考が頭の片隅にあったのは事実、、

でも独身貫いている女として女のかっこいい生き様系は大好きなので気になっていました🌷

各国代表のスパイが一つのチームとなって悪と戦うんですが、最初から仲間ってわけじゃなくて簡単に言うと、

全人類に猛威を振るうデイバスが生まれる

   ↓

阻止するため(米•独)同じ敵を追う

   ↓

  鉢合わせ

   ↓

  失敗する

   ↓

組織から離れ独自で動く

   ↓

米•英•独•哥(コロンビア)集結

   ↓

デイバスが中国オークションに出る

   ↓

 中国も参加

   ↓

  ・・・続きは劇場で😉

 

いやぁ、本当に良かった♡

なにが良かったって「みんな美しい♥️」

あと、スパイの本格的な動きがかっこ良すぎる😍そしてセクシー💋

敵の敵は味方ってあるけど、じゃあ味方は本当に味方なのか、男や家族よりも女の友情は薄情なのか、、

観ているだけでハラハラドキドキ♥️♥️

クスクスっと笑う場面もあれば、鼻水が出るほど泣ける場面もあった。

 

オススメすぎます!!!

もっと語りたいけど、偏見も入ってしまうのでやめておきます😅

 

興奮したのか、帰りにコンビニに寄って夕飯の爆買いをしてしまった!!

節約生活の私がコンビニでお弁当とお酒を、しかも爆買いしてしまうなんて!!

まぁ、節約&ダイエットのチートデイってことで👍🏾