介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

大食いYouTubeにハマっています♪


一時はテレビでと見なくなった大食い…

色んな意見がありますが、少なくとも私がYouTubeで見ている方々はしっかり食材を大切に召し上がっている様子です。



なぜハマったかというと最近、色んなバラエティ番組で「大食い対決」や「激辛ラーメン食べきれるのか」とかやっていて、見てるこちら側も食べたくなるような楽しめる内容ですよね☆


って言っても私、辛いのは苦手なのですが挑戦はしたいと思っています\( ˆoˆ )/

前に新大久保で韓国本場のお店のトッポギをちょっと食べただけで唇が赤く腫れあがるし、胃が痛くなったり口の中の全機能麻痺みたいなことを経験した…笑

あとウ●チくんが固くなっちゃうのも困るけど!笑


やってる皆さんの心配と応援をしながらYouTubeを見てます٩( 'ω' )و 


本当おいしそうに食べるし(前半)、出てきたメニューの食レポしてくれたり、色んなお店の色んな特産物とかも知れておもしろいです(ᵔᗜᵔ*)


そして何より驚きを隠せないのが、可愛い女の子とかも大食いYouTuberなんですよ‼︎

そして細い‼︎

大食いでもない私より顔も小さい、腕細い、胸は大きい!なぜ?!?!


昔、テレビチャンピオンとかで見ていた女性大食い選手は…うん。

ギャル曽根さん出てきたあたりから変わったよねー♡あれは衝撃だった!

今でもギャル曽根さんの出てる番組は好んで見てる(*´꒳`*)

YouTubeでも料理も上手で尊敬‼︎

(料理動画見るのは好きなんです♪)


もえあずとか、今いる女性大食いの方々はギャル曽根さんを崇拝している印象。

食べ方綺麗だし、解説しながらもちゃんと食べるし、見せ方もTV局側のこと理解しながらやってるよねー!マジ神‼︎‼︎


って私は大食いなるつもりないんですけどね、、

たまに朝ごはんで茶碗半分で飲み込めず「うぷ」ってなるのに…


でも見てると挑戦したくなるね٩(ˊᗜˋ*)و