介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

お盆も終われば…


一気に秋らしくなりますね。


日中は暑いけど、田舎では朝晩は涼しいですよ( *ˊᵕˋ)


1年ってあっという間。


去年の今頃はニートで毎日本当に楽しかった(o´罒`o)


仕事を辞めて、コロナ禍ということで少人数で送別会を開いてもらったんだけど何回顔だしたことだろうか…


とっても幸せな時間だったなー♡

恋もしちゃったりしてね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡笑


コロナ禍での退職もあって、みんな本当に心配してくれた。

確かに安定した収入もあったにも関わらず、しかも転職先も決まってない状況で。

ま、職業訓練校に通う!っていう思いはあったから辞めてから面接して受かって、受講までの1ヶ月はニート生活♪


「変わりたい」

っていう、気持ちが強かったんですよね。

今のままじゃダメだって。

自信の持てるものが私にはなかった。

仕事では結果を残してきたけど、私には何か残った証がなくて。

手に職をつけたくて、職業訓練校に通って今その仕事をしてるけど、この変化していく時代を考えるともっともっとやりたいこといっぱいある!!