介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

「恋」の文字を見るだけで


「逃げ恥」の主題歌

星野源さんの“恋”のイントロが勝手に頭の中で流れる♫


てぃーらてぃらりら、てぃーらてぃらりら…

そして踊りそうになる!笑


夜勤明けなので一休みして夜、飼っているチワワの散歩に行ってきました★


最近、散歩の途中で立ち止まったり、帰り道に人の家に入っていこうとする姿があったから

「もうじき7歳だし、犬年齢からし認知症が始まったのかな…」と少し心配していたんですが、今日謎が全て解けました‼︎‼︎



なんと、うちのチワワちゃん




ご近所のトイプードルちゃんに好意を持っていたみたいです‼︎‼︎‼︎


私は初めて見る子だったんですが、毛がグレーで小さい女の子♡

人間の私からみてもめちゃくちゃ可愛かったー♡♡


やたらと人の家に入ろうとしてたのは、その子を一目でも見たかったんだろうなー♡


立ち止まったり、振り返ったりしてたのもその子に会えると思ったのかなー♡


今日、すれ違う時のあの姿…

ずっとあの子を見つめて追いかけようとしてた♡


ほかの犬とすれ違う時には見たことのない姿だったから、すぐにこれは「恋」だと分かりましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


親心にして応援したい(  ・ᴗ・ )⚐⚑


なんて、私の勝手な妄想だったけどきっとそうだなー♫