介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

夜勤明けの日

今日は夜勤明けで人が少ないために30分くらい残ってました。


朝方から10時頃って変なテンションになってるんですよねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

だからよく叫んでいる利用者さんと一緒に叫んだり‥笑

利用者さんのボケに正論でツッコんだり‥


でも、夜勤好きなんですよねー♡


夕方16時半から働いて夜間ずっと1人だから気がラク

私、コミュ障なのかな‥?


で、次の日は10時前に終わって一日中だらだらしてても出勤扱いだし、手当がもらえる♡♡


明けの日はほぼ寝てるけど、会社にいないし明日も休みってだけで気がまぎれるし目覚めた時に色々できるからオススメです!


聞いた話だから根拠は分からないけど、夜勤やる人って長生きはしないらしい