介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

良いところでのおデート♡

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

昨日は全国的に雨。県内では雪が積もっているところもあったようです。

以前から約束していたデート日も天候には恵まれませんでしたが、毎年この季節になると極寒の中のデートに比べたら気温は暖かく、まだマシだなと思う。

つい現実的な考えをしてしまう私の悪いクセ。

 

クリスマスは一緒に過ごせないので、少し早いですがディナーを楽しんできました!

仕事柄、いつもすっぴんなので久しぶりにお化粧なんかしっちゃったりして💄

つけまつげなんかつけちゃって、髪型や分け目も変えてみたりして🎀

 

特別な日はいつも同じ場所になりますが、県内でも老舗旅館でちょっと!?背伸びしないとなかなか足を運べないところに連れていってもらいました♡

道中のイルミネーションもキレイ✨

f:id:xxwomanxx:20211209231329j:plain

 

普段あまり食事中に写真を撮るタイプではないのですが、

大切な記念ですのでメインディッシュの1枚だけパチリ📷

 

f:id:xxwomanxx:20211209231656j:plain

サーロインのなんとかって言ってたかな・・・

お店の雰囲気だけでも気分を味わえ、美味しい料理とお酒に翻弄されながら終始素敵な時間を過ごせました♥️

 

席を変え、二人きりの空間の中でプレゼント交換🎁

f:id:xxwomanxx:20211209232627j:plain

以前から何が欲しいかずーっと聞かれていたので、最近好きなのは“COACH”と言ったら、バックとキーホルダーをプレゼントしていただきました😭✨

本当に感謝感謝です😍

 

私から何が欲しいか聞いても回答はなく、何をプレゼントしていいか本当に迷いましたが、革製の名前入りキーホルダーをプレゼントしました。

喜んで使ってくれているようですが、プレゼントの差が激しくてなんか申し訳ない気持ちもある💦

 

人間関係って『GIVE and TAKE』というか『持ちつ持たれつ』というか、、

私は血液型が気遣いのA型だから(←自分んで言うか)気にしちゃうんですよね、

しっかり良い関係をこれからも築いていって恩返ししていきたいと思います♥️