介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

今年 初 スイカ‼︎

暑いー暑いー💦

仕事中も動き回っているし、利用者の移乗とかもやってるも一気に汗をかく😫

私、『不健康』という事にとっても自信があるので、そのせいもあるのか汗をほとんどかかないんです。

じんわりと汗はかいているけど、サラッとしたやつとか汗が垂れるっていう感覚が分からないくらい汗をかかないんですよね

だからガンガンに汗をかいている人がうらやまし思うほど✨

さらっと汗をかきたいわぁ😍

 

そしてタイトルにもある通り、スイカ食べました🥺✨

f:id:xxwomanxx:20220623152037j:image

食べかけっていう…😅

スーパーにこのサイズで売ってたから、つい買ってしまった‼︎

夏野菜もそうだけど、身体を冷やす効果もあるんだって💡

やっぱりうまく出来てるんですねー👍🏽

季節のものは、ありがたくいただくっていうのも良いですね☺️

私は夏野菜大好き♥️

とくにここ数年はナスが好き💕

実はナスって小さい頃大嫌いだった😱

あのしなっとした感覚と、噛んだら口の中に汁が広がる感じ💀

あと、料理するにも下処理が大変なイメージだった🫠

だけど大人になったなー私🫰🏾

 

と、スイカを食べてお腹を下した私が言うのもアレだけど…😂