介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

11月の家計簿

10月分のお給料も入ったし、遅くなっちゃったけどここで

11月の家計簿内訳を公表します!!

 

〜35歳、介護士8ヶ月目、賃貸暮らし1ヶ月のやりくり〜

 

収入:183,118円手取り)

 

支出:

食費:14,610円

日用品:23,522円

ガソリン代:3,916円

交際費:4,160円

医療費:1,250円

愛犬費:1,000円

美容代:3,460円

衣服費:9,920円

家賃:53,550円

保険料:9,410円

スマホ代:4,783円

 

53,537円プラスですー😊

 

11月は、コストコに行った分の日用品費が大きかったなー💦

でも今後のことを思うと必要経費です。

あと美容代は、半年ぶり?に美容室行って髪切ったんだけど、以前にホットペッパーでコメントしたから何%か割引してくれた✨

色々、節約頑張ってますよ☺️

月に最低5万円の貯金を目指していますから💪🏽💪🏽

今月はギリギリだった。

むしろギリギリアウト?

PayPayボーナスに助けられた分もあるしね🎀

あと実は、歯医者でセラミック治療したから確か6万以上かかってるんだよねー😅

でも、これは元々計算済みなので貯金から崩してって感じです👻

もう一本セラミック治療したいの😢

だからこそ、毎月5万円以上の貯金が必要です!!

まぁ12月31日時点での貯金額が目標値に達成していれば良いんだけどね🎉

12月のボーナスがいくら入るか…🧚