介護士 独女Life♡

昭和生まれ平成ジャンプの人生

今夜は飲みたい気分なの

夜勤明け…

今日は久しぶりに晴れて陽が出てる!

雪が溶けてくれますように✨

と、願いながら寝ました‼︎笑

 

でね、夜勤中にずっと考えてたことは、

『ビール飲みたいー🍺』

でした💡

別にそんなに酒好きってわけではないけど、珍しくビールが飲みたかった😋

 

ってことで、寝起きにスーパー行って買ってきたよん🎶

 

気になってたやーつ👍🏽👍🏽

f:id:xxwomanxx:20220124140505j:image

 

○アサヒ生ビール “マルエフ”

○アサヒ THE RICH

私の大好きな2人がCMやってるやーつ!!!

 

♥️新垣結衣長澤まさみ♥️

 

夜勤中にこのCM見たからかなぁ?笑

単純すぎな私。

そしてビールのお供は、

『麦チョコと芋けんぴ

最高だわ♥️♥️

 

缶に書いてあったんだけど、

マルエフは「Since 1986」ってことは同い年!!

この“マルエフ”とは幸運の不死鳥を意味しているそうです。

アルコール分は4.5%

お酒が強くない私でも飲みやすかったです😋

 

アサヒ ザ・リッチのアルコール分は6%

結構酔っ払ったよー🤤

気まぐれでやってる養命酒のアルコール分は14%らしいから免疫ついたかと思ったけど、そうでもなかったみたい💧笑