出会いって何なん??
今日は夜勤明け!平和な1日だったー!!
定時ちょっきしで帰れるっていう素晴らしさ✨
1年以上この職場にいるけど初めてのこと‼︎
いつも気にして5分くらい仕事してたけど😅
今日も晴れてるし最高☀️
よし、寝るぞ💤
前は夜勤明けの日に起きてたりしたけど、今日は失神したかのように寝た😂
最近、睡眠障害というか、仕事柄不規則な生活してるから次の日早いから寝たい時でも寝れないこともあるし大変・・・
寝れない時の対処法教えて欲しい😣
夕方に起きて「踊る大捜査線」のレインボーブリッジのやつ見て泣いたり、ご飯食べたりお風呂入ったりして夜23時にちょこっとドライブと買い物へ♡
と言っても引っ越したい土地周辺巡りと家に食べ物がないから日用品等の買い物💧笑
もうお風呂上がりだったし、夜だからジャージで出かけちゃったのよ。
したら、24時間スーパーでイケメン発見!!💡
明らかに一人暮らししている感じの買い物してる!!!
惣菜コーナーを見てお酒、食パンとか買ってた👍🏾笑
しっかり見たわけじゃないけど、一瞬で確認できたのは以上です。笑
別にもう一度、彼に会いたい!とかお近づきになりたい!っていう訳じゃないけど、こういう出会いの時にはどうやってアクション起こすべきだろうか。
突然「連絡先教えてください」って声かけても変質者になる。
ハンカチでも落として話すきっかけでも作るのかな?笑
そのためにハンカチはいつでも持ち歩くように!!なんて例えが古いわぃ
前職で私に彼氏ができないことを不思議に思ってくれる人がいて、求めてもいないのに色々アドバイスくれるんだけど、「出歩きな」「もっと遊びな」ってよーーく言われた。
言われなくても遊んでるわい!って心の中で思ってた🤪
コロナ前は毎週のように飲みに行ってたし、お誘いがあれば集まりに参加してた。
今思えば、フッカル(フットワーク軽い)だった。凄いな私🎉
その人の言う、出歩けっていっても必ずや出会いがあるわけではない!!!!
結局私自身に恋愛願望もなければ、紹介されたり言い寄られたところで、お付き合いに至らなかった時点で友達ですらなくなってしまって、周りの友達にも気を遣わせてしまうことが多くて嫌になることも多かった。気まずくて私から離れていくことになったりもしたよ。繊細なA型なもんで。笑
ある人は「その気がないなら無理に誰かと付き合うことないじゃん。時間とお金の無駄だよ。付き合いたい!って思えたらで良いんだよ」って言ってくれた人がいて救われた✨
やっぱり彼氏いないことに私自身、欠陥があるかなかな?と思うこともあったから。
好きな人もできない私って、感情おかしいのかなって自暴自棄にもなってた。
でもその人の言葉で、私にもいつか好きな人ができたらきっと彼氏ができるんだ☺️と思い続けて…
6年以上が経ちました。
あれっ💦
かれこれ彼氏いない歴9年以上になりますが😅
そんな予定ではなかったぞ、私‼︎❤️🩹
だから本当に出会いって分からないやー
言うて、一生独身宣言もしてるんですけどね😋
今後、世の中どうなるか分からないので😂
最近、私のブログへのアクセス数が上がっている気がする。
あまり使いこなせていないんだけど、アクセス数はほとんど自分だったと思う。
だって投稿してから確認するからほんとそれくらいだった。
だけど、星くれたり自分ではないアクセスがあったらやっぱり嬉しい♥️
時に色々調べたりしてから書いてたりもしたし自己満だけでは終わらせたくないし、人が笑ってくれることが好きな私にとってはブログを目にしてくれたことだけでもとても感謝します✨
と、酔っ払いが申しております。笑
さっきスーパーで缶チューハイ買ってしまったから酔ってる💦
でも本当のことです。もうじき100投稿目を迎えるのでもっともっと頑張っていきたいな💪🏽